• 締切済み
  • 困ってます

GATE自衛隊で現地人に銃を奪われない理由

ゲート自衛隊彼の地にて斯く戦えりの、特地で王様の軍隊や山賊が女性や子供を盾にするとかして鉄砲を自衛隊から奪うシーンは今後出てくるんでしょうか。 鉄砲VS鉄砲の同条件で自衛隊と敵が闘うのかどうか知りたいです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • bardfish

原作小説を読んでください。 コミック版ではダークエルフに「鉄のイチモツ」を持たせて炎竜を倒すシーンが有ります。 参考人招致で特地の住人が日本に来た時に外国の特殊部隊に襲撃されたシーンが有ったと思いますが、その時帝国の皇女とお供が特殊部隊の装備(拳銃)をこっそり持ち帰ろうとして特地側ゲートの検閲で見つかってしまったというシーンが有りますが、アニメでは省略されてましたね。