• 締切済み

80年代 曲名を教えて下さい

BPM90辺り、 曲の入り、Aメロ?サビ?のメロディーが ミーソソミー ラーソソミー mountain high~ clear sky~というような歌詞(検索で出なかったので恐らく間違っています) Bメロは日本語詞 街角でストリートミュージシャンの方が歌っていた曲なので、ひょっとするとオリジナルだったのかもしれません。 しかしどうも聞き覚えがあり、耳馴染みの良い曲のため、気になってしまいました。 英語/日本語の混合詞、40代くらいの方が唄っていたので80年代邦楽ではないかという推量です。 少ない情報ですが、分かる方がいらっしゃいましたらご教示願います!

みんなの回答

• hahaha86
回答No.1

スマホで 鼻歌で検索できます アンドロイド https://play.google.com/store/apps/details?id=com.melodis.midomiMusicIdentifier.freemium&hl=ja アップル https://itunes.apple.com/jp/developer/soundhound-inc./id284973001 しかし音痴だとヒットしませんorz