• 締切済み

英国製ガーデニンググッズの通販やお店はないですか?

簡単に買える英国製ガーデニンググッズの通販やお店を探していますが、いまいちみつかりません。 教えて下さい。

みんなの回答

• takatozu
回答No.2

すいません。補足します。  ページの「Goods Catalogue」のところ参照です。  長靴・植木鉢・風見鶏等載ってます。

• takatozu
回答No.1

このページはどうでしょう?  

参考URL:
http://www.mariposa.co.jp/index2.htm