• 締切済み

ミゲール・ボセのGIVE ME YOUR LOVEが聞きたい!

青春の思い出の曲,ミゲール・ボセのGIVE ME YOUR LOVEを最近ふと思い出すことがあって,是非もう一回聞きたいのです。今現在彼のアルバムはCD化されてないようですが,当時結構ヒットした曲なので,オムニバスのどこかに入っているのではないかと想像されます。どこかで彼の曲を見つけたという方,ご連絡をよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

YouTubeでよければ視聴することが出来ます。 参考URLを添付しましたので、ご参照ください。

• ichien
回答No.1

こんにちは。  調べてみましたが、検索をするとこれとほぼ同じ内容の質問が、ある音楽関係の掲示板に一昨年だったかに出ていました。そちらでは不明のままになっています。  日本の輸入CD店ではミゲルのアルバムは20枚ちょっと該当しますが、HMVにもアマゾンにもこの曲が入っているアルバムは有りません。  アマゾン.com(アメリカ)には、既に品切れで、情報だけは残っています(参考URL)。アルバムは“Miguel”と言う題ですね。これを見ると、他店の新品の在庫の情報が6点有ります(実際には5点ですが)。ジャケット写真の右にある“6 used & new”ボタンをクリックすると、それぞれの店の条件を記した画面に切り替わります。  これらの中から適当な店を選ぶか、さもなければ、アルバム名が判明したわけですから、日本で更に探すかのどちらかでしょう。ただ、今ざっと検索した限りでは日本にはどこにも無いようです。  尚、アマゾン・フランス及びドイツには在庫があります。 http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B00006JK8S/qid=1088657886/sr=1-41/ref=sr_1_0_41/402-1765343-7578514 http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00006JK8S/qid=1088658092/sr=1-52/ref=sr_1_0_52/302-6487945-3543263    ベスト盤に入っていれば先の掲示板での質問も出ないだろうと思いますので、おそらくはこのアルバムのみの収録ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00006JK8S/qid=1088656548/sr=1-32/ref=sr_1_32/104-7838830-9453516?v=glance