• ベストアンサー

オリジン弁当のおにぎり、梅干

先日初めてオリジン弁当のおにぎりを食べました。 梅干が入っていたのですが、しそ漬け?のものであまり酸味もなくとても美味しかったです。 ただ、私の地元ではオリジン弁当さんは展開をしていないため購入が難しく... オリジン弁当さんの使用している梅干と同じようなしそ漬けの梅干はどこで購入できるでしょうか。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えてください。

noname#218777
noname#218777

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

国産南高梅を使用し、自社工場で作ってるらしいので、同じものを購入することはできないかと思います。 ただしそ漬けの梅干が欲しいなら、楽天などネットショップで購入可能です。