• 締切済み

駐車場

機械式駐車場ですが幅が1800ですが1815の幅の車でも入庫可能でしょうか?一度試しに入庫して確認するのもオッケーなのでいかがでしょうか?

みんなの回答

• chie65535
回答No.6

>機械式駐車場ですが幅が1800ですが1815の幅の車でも入庫可能でしょうか? 入庫できません。 >一度試しに入庫して確認するのもオッケーなのでいかがでしょうか? 絶対ダメです。パレットが上に上がってから、センサーが反応して緊急停止し、機械が完全に停止してしまい、業者を呼ばないと再始動できなくなるので、業者が来るまで入庫も出庫も出来なくなります。 他の利用者の大迷惑になり、場合によっては「機械を止めた人が他の利用者に訴えられて、損害賠償しなければならなくなる」ので、絶対にやめましょう。

• okhenta
回答No.5

管理責任者の考え次第 例えば 貴方が管理者なら貴方の考え次第でok

• hkinntoki7
回答No.4

何かあったときに誰が責任取りますか?  誰も責任取りたくないから無理でしょうね。

• yumi0215
回答No.3

スケールを持っていき測ってみてはいかがですか? ぎりぎりの場合寸分くるわずまっすぐ入庫しなければいけないし、破損等により何らかの支障が出た場合弁償しなければいけない可能性もあるので、無理しないほうがいいとは思いますが。 ミラーを折った状態の最大幅が1815という事でしょうか?係の人がいるところだと車種で断られるとは思いますが。

回答No.2

10%以上はマージンを取ってあるはずですが、だからといって事故になった場合、規格外のものを入れたということで、保障されない、もしくは、壊した場合弁償と言うことになるでしょう。

• maiko0333
回答No.1

1800規定なら、1815の車は側面に傷が付く可能性が考えられます。 それでもよければどうぞって感じですかね。