• 締切済み

笑える要素のあるオススメの漫画を教えてください。

完全な「ギャグ漫画」でなくとも良いので、ある程度笑える要素がある。 また、全部でなくとも良いのである程度ツッコミが機能しているものが好みです。 ちなみに今まで読んだ中で面白かったのは ・スケットダンス ・べるぜバブ ・男子高校生の日常 ・ぐらんぶる ・たいようのいえ などになります。 笑いは人によって違いが大きいと思いますので、個人的に!というもので構いません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

・月刊少女野崎くん(ガンガンオンラインのアプリで1話と最新話は無料で読めます) ・ばらかもん(こちらもガンガンオンライン) ・君と僕。(ギャグもありつつほのぼの系?) ・銀魂 ぱっと浮かんだのがこれくらいでした。

• D-Gabacho
回答No.5

チャンネルはそのまま かくかくしかじか ちおちゃんの通学路 それでも町は廻っている 関根くんの恋

noname#221359
noname#221359
回答No.4

「日常」とか。 https://www.youtube.com/watch?v=qPzTabPWotg ※アニメが外国人に人気が高いです。 「ワンパンマン」とか。 http://tonarinoyj.jp/manga/onepanman/ ※全編「となりのヤングジャンプ」で無料公開中です。 「くの一はじめました!」とか。 http://seiga.nicovideo.jp/comic/11254?track=top_favorite ※「ニコニコ静画」で無料公開中です。

noname#259940
noname#259940
回答No.3

西森博之 「今日から俺は!」 うすた京介「ピューと吹く!ジャガー」 二ノ宮知子「のだめカンタービレ」 一番上の作品は長いので、サっと読みたいのであればお茶にごす。を おすすめします。

回答No.2

まちがった こちら葛飾区亀有公園前派出所

回答No.1

葛飾公園前派出所 昔少年チャンピオンに連載されていたもので「いろはにほう作」ってのがあった。