• ベストアンサー

焼き芋をオーブントースターで作ったんですがピザの上

焼き芋をオーブントースターで作ったんですがピザの上部のみ加熱の500Wで14分ずつ片目計2回28分焼いたんですが中がジャリジャリ(固い)でした。 アルミホイルを使えば中までホクホクになると思うのですが、あいにくアルミホイルがありません。 アルミホイルがないオーブントースターのみで焼き芋を美味しく焼く方法(中までホクホク)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

#回答待つより素直にアルミホイル買いに行った方が早くないですか? 私だったら焼くのをあきらめてレンジでチンするか、蒸します。 蒸し器がなかったら、大きいお鍋に深皿をひっくり返していれて 水を張り、その上にお芋の乗ったお皿をおいて調理します。 ご期待の回答ではないでしょうが、あしからず。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます