• 締切済み

Office 2001のfileについて

MacでOffice2001 を使用しています。fileの内容を変更しセーブすると、元と同じfolder内ではありますが、必ず少し別の位置にfileが移動し非常に煩わしく感じています。別の会社のソフトではこの様な現象は起こらないのですが。 fileが移動しなくなるように設定ができるのでしょうか? 教えて下さい・

• lake
  • お礼率86% (20/23)

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

できないと思います。