• 締切済み

マンドリン中古店

高校のクラブ活動でマンドリンを個人で買うことになりました。 中古店を探しています。 神奈川&東京にあるマンドリンを扱っている中古店教えてください。

みんなの回答

noname#3333
noname#3333
回答No.1

インターネットで http://www.gakki.com/shop2/mandlin.html というお店や インフォシークで マンドリン 中古 販売   というキーワードでお店が少し出てきます もし学校の楽器を借りて活動されているなら 楽器店に予算をつたえて中古が入ったら連絡をもらうようにして 少し時間を待つというほうが希望の楽器が手に入りやすいと思います。。 (その場合は他のお店に断りの連絡も忘れずに・・・。) また顧問の先生にお願いして学校に出入りの楽器屋さんに探してもらう方法も てだと思います。。 弟がブラスバンド部だったのですが回りの中古楽器を買う人は お店に出る前に売れてしまうことも多いので そのような方法で手に入れている人が多かったです。