• ベストアンサー

札幌のオススメ寿司屋教えてください

札幌へ旅行に行くので、美味しいお寿司を食べたいので、オススメのお寿司屋さんを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nananotanu
回答No.2

札幌駅近くの「回らない」寿司だったらここかな。 マンションの1Fみたいな感じの店です(表から入れるけれど)。 札幌市北区北11条西3丁目2-1 清鮨

その他の回答 (1)

• nananotanu
回答No.1

札幌駅ビル(ステラプレイス6階)の根室花まる、回転寿司ですがめちゃくちゃ旨いです。予約できないのでかなり並ぶのを覚悟してください(それくらい大人気)