• 締切済み

相手探し

心柳 博之(@fx27002)の回答

回答No.4

内容読ませていただきました。 バツイチの方と初婚の方では、異性に対するコミュニケーション力に圧倒的な差があります。 相手の方がご自身の感覚で結婚がない(将来設計から外れている)と思われる方なのであれば、すぐにわかれることをお勧めします。 無理にお付き合いすることは時間がもったいないでしょう。 インターネットなどで婚活のコミュニティサイトは充実してきていますが、バツイチの方用のサイトはまだまだ不十分です。 サイトを見つけてご自身の希望を明記し、男性からの連絡を待つのも良いでしょうが、結婚相談所に入ってご自身のステータスを明記し、ご希望の男性をスタッフにお伝えするのが一番の早道化もしれません。

心柳 博之(@fx27002) プロフィール

婚活相談カウンセラー、婚活コンサルタント 心柳 博之(こやなぎ ひろゆき) 多くの婚活イベント実績データを元に、多くの婚活相談・恋愛相談をお受けしています。 男女の働き方は変わりましたが、異性に求...

もっと見る