• ベストアンサー

i-modeのシーマン体験版が あるそうなのですが・・・

表題通りなのですが,ドコモのi-mode(iアプリ)で出来る,シーマンの体験版(無料)があるそうなのですが,いくら探してもURLがわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら,よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一応、こちらです。 http://sea.b.nu/?uid=NULLGWDOCOMO このURLで表示されない機種は、「iメニュー」→「メニューリスト」→「iアプリ待受」→「iアプリ待受」→「シーマン」で行けます。 「一応」というのは、どうやら無料の体験版がなくなってしまったようなのです。私が2月に見た際はあったのですが…。ただし私の機種の場合でして、もしかしたら機種によっては今もダウンロードできるかもです。 ただし、体験版は機能があり得ないくらい制限されていました(具体的には覚えていません…すぐ消してしまったので)。ちょっと残念なものでしたよ。

参考URL:
http://sea.b.nu/?uid=NULLGWDOCOMO
sexyboy
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 そちらのサイトを見てみたのですが,体験版はなくなっているようです・・。 もう体験版は手に入らないのかもしれないですね?