• ベストアンサー

wordについて

wordでつくった文書をメールで送りたいのですが Microsoft Exchangeにログオンしてないっていわれました。 どうやったら、出来るのでしょうか? 初心者なもので、なにとぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

Wordのファイルを保存して、 メールソフトに添付ファイルの設定をして、 メールを送ればいいと思います。 Outlook Expressの場合 メール作成画面で、 挿入-添付ファイルで、ファイルを指定してください。

ma-kunn
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとかできました。

その他の回答 (1)

• cyobin_man
回答No.2

ワードのヘルプで メールをキーワードにして検索すると 出てきます。 きっと、直接ワードからメールの発信をしようとしたので エクスチェンジに接続してないとなったのでしょう。

ma-kunn
質問者

お礼

そのとおりです。 直接ワードからやってました。 ありがとうございました。