• ベストアンサー

カロリミット ダイエット効果

カロリミット ダイエット効果 ファンケルのカロリミットと、 マキシマムストレングス どっちが効果高いでしょうか? これで劇的に痩せるとは思っていませんが、新年会や飲み会などで高カロリーな食事をとるため、少しでも吸収を阻害するサプリメントを探しています!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どっちも試してみましたが、あまり効果なかったですね・・・。カロリー抑制を期待するならカロリミットでいいと思います。ゼナドリンは三ヶ月ぐらい飲んでたら、4キロぐらい落ちました。飲むのをやめたらすぐもどりましたが(笑)

okwabe-kaiketsu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはりお金もかかりますし、薬でのダイエットはやめておくことにしました。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • カロリミット、スリムキープには、タンパク質吸収抑制効果はある?

    私はファンケルのカロリミットやオルビスのスリムキープを飲んでます。またカロリーが低いつまみを選んで食べています。すると、カロリーの低いつまみはタンパク質の成分が高いことに気づきました(スルメ、サキイカ、貝、煮干、枝豆、豆腐、タコなど)。またタンパク質は脂肪炭水化物糖などに比べ脂肪になりにくいと聞きます。ここでふと気になったのですが、ファンケルのカロリミットやオルビスのスリムキープなどの説明書きには糖分や炭水化物、脂肪の吸収を抑制する的なことが書いていますが、タンパク質はどうなのでしょうか?意識して、枝豆やイカだけにしぼってたりしていたので、気になって質問させていただきました。「かたよったつまみにしなければ?」などの対処法ではなく、ファンケルのカロリミットや、オルビスのスリムキープには、タンパク質の吸収抑制効果はあるのか(そのための成分は何か入っているのか)を教えてください。

  • 白いんげん豆のダイエットサプリメントについて。。。

    白いんげん豆の成分(ファセオラミン)のサプリメントなどを飲んで行うダイエットついて教えてください。m(__)m この方法は、白いんげん豆に多く含まれるファセオラミンの糖質・炭水化物の吸収を抑える効果を利用し、体内に入ってくるカロリーを減らし、カロリーコントロールをする。。。と、いうようなもらしいのですが。。。 ただ食事をする際に、このサプリメントを摂取しても、もし、その食事内容に糖質・炭水化物などの消化をよくする酵素の入った食物などがあった場合にはどうなるのでしょうか? それでもファセオラミンの作用は、そのまま行われ、体内にて糖質・炭水化物の消化をブロックするのでしょうか?? またここ最近このダイエットとは別に、『酵素ダイエット』なるものも非常に流行っているようで、ファセオラミンと酵素の2つの成分を一緒にして、ダブル効果などとうたっているサプリメント。。。などという物も見かけるのですが。。。 私の認識では、この酵素ダイエットと白いんげん豆のダイエットとでは、片方は消化代謝を目的としたもので、もう1つは吸収・消化のブロックという目的で、体に対し全く逆の作用で行われるダイエットというように思えてしかたなのいですが。。。 この2つのダイエットに対する私の考え方、及び、認識は間違っているのでしょうか? ダイエット系のサプリメントには非常に興味もあり、本当に効果があるのであればトライしてみたいという気持ちがとても強いのですが。。。 それぞれのサプリメントの持つ作用や目的を考えた時、私の頭の中で矛盾が広がり、とても混乱を起こしてしまいました。 どなたか、これらのサプリメントに詳しい方がおりましたら、私のこの矛盾を解いて頂けないでしょうか。。。 どうぞよろしくお願いをいたします。m(__)m

  • ダイソーのダイエットサプリ

    20代後半女性です。 100円ショップのダイソーで売っている「ダイエットサプリ」(こういう商品名だったと思います。)が、 もしお手元にありましたら、ぜひ成分と含有量を教えて下さい。 現在ダイエット中なのですが、 今週末から忘年会などが続くので、気休めのつもりでファンケルの「カロリミット」をコンビニにて購入しました。 しかし購入後に、100円ショップダイソーのダイエットサプリ存在を思い出しました。(半年ほど前に購入経験あり。) どちらにしても効果があるのかはわかりませんが、 ダイソーで買えば100円ですんだのに…と、ちょっと損した気分になってしまっています。 これで内容的に「カロリミット」の方がよさそうだったら、少しは慰めになりますので…。 (逆ならさらに悔しいですが…。笑) くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • サプリメント

    サプリメントって飲み続けて体に害はないんでしょうか? 元々私は病気の時以外は薬をあまり飲みたくない派で我慢できるまでは痛み止めなども飲まない派です。 なのでサプリメントも一種の薬のような気がしていたんですが、サプリメントは補助的に飲むもので薬ではないと言われ年齢的に美容のことも気になるので飲んでみようかなと思っているんですがどうなんでしょうか? 気休めというのも聞きますが… 夏なので日焼けとか美白のためのサプリメとかコラーゲンとか、ファンケルのカロリミットとか気になるんですが効果?はどうなんでしょうか? カロリミットは痩せるサプリではないのは分かっています。外食など食べすぎたときのカロリーを少しカットする目的で飲もうかなと思っています。

  • ダイエットで効果のあったサプリメント

    皆さんがダイエットの時に使った(使っている) サプリメント等で、これは効果があった!という ものがあったら教えてください。 その時に、食事制限や運動を一緒にした方は、 どんなことをサプリメントと併用して行ったかなども 教えてください。

  • ファンケルの・・・。

    今、ダイエット中なんですが、避けられない外食とか飲み会がよくあって、一日くらいまあいいかと思って食べすぎちゃって、次の日後悔してます^^;それで、コンビニで目にしたファンケルのカロリミットという商品を試してみようと思うのですが、今までに使ったことのある方がいましたら、効果、安全性等のことを教えてください☆

  • 野菜から食べると効果的ですか?

    お世話になります。 私はダイエット中のため、食事のカロリー計算をしながら温野菜を多く摂るようにしています。 よく、「野菜から食べた方がダイエットになる」と言われていますが、そこのところがよく分かりません。そもそも本当に食べる順番でダイエットの効果があるのでしょうか? インスリンが出てなんだかんだということですが、食べた物のカロリーは遅いか早いかの違いでほぼ全部吸収されてしまうのではないでしょうか? 私がしているカロリー計算上は問題ないことですが、栄養士さんとかも言われているので本当なんだと思いますが何となく疑問が残ります。 私の理解力の問題と思いますが、どなたか分かりやすく教えていただければありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • ぶっちゃげサプリのダイエット効果ってどうなんですか

    皆様に教えて頂きたいのですが サプリメントの錠剤を一日7粒摂取すると食事制限なしで極端なダイエット効果があると聞きましたが、これって本当なんですか?

  • サプリメント摂取のタイミング

    友人にファンケルのサプリメントをいただきました。 トコトリエノ-ル、大豆サポニン、コエンザイムQ10などがまとまったサプリメントです。 どうせなら、効果の良い飲み方をしたいのですが、 最も良い飲むタイミング(食前、食後、就寝前など)や、これと同時に摂取すると吸収が阻害されるとか、 知っていらっしゃる方がいましたら、教えてください。 このサプリメントは1日2粒が目安で、60粒入りです。 よろしくお願いします。

  • 食物繊維とダイエットの関係

    寒天ダイエットでは、寒天に含まれる食物繊維が食事で摂取した糖の吸収を穏やかにすることで脂肪をつきにくくすると聞きましたが、それでは食物繊維のサプリメントを呑めば同じ効果を得ることができるのでしょうか?