• ベストアンサー

窓用エアコンについて

MetalRackの回答

• MetalRack
回答No.1

貴方の目的なら、ドライは不要です。 冷房のみの安い機種を買いましょう。 除湿とは、冷房する時の副産物です。 ドライは、折角冷房したのを再度暖めて冷えないようにするための機能です。湿気だけは取れてます。 暖める必要がないのなら、冷房のみが一番効率が良いのです。

kazsa
質問者

お礼

ありがとうございます ということはドライを選択できないものでもいいということですね 確かにドライという選択ボタンの無い方が安いですから、そちらを考えてみようと思います