• ベストアンサー

どこの神社なのかわかる人いらっしゃいませんか?

閲覧ありがとうございます。 写真の神社がどこかわかる人いらっしゃいませんか? たぶん福岡か静岡または関東辺りの神社だとは思うのですが私の検索スキルではわからなくて...。 写真しかない上に範囲がしぼれなくて大変申し訳ありませんが、この神社がどこかわかる人いらっしゃいましたら教えてくたさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ameliamy
回答No.1

福岡県の櫛田神社ではないでしょうか??

air-0911-i
質問者

お礼

調べてみました。 写真と一致するのでたぶんここですね。 回答していただき本当にありがとうございました。