• 締切済み

ぐるうぷすけじゅ~るが開きません

無料出欠管理サイト☆ぐるうぷすけじゅ~る☆が開きません。 Couldn't open と出てしまいます。 皆さん、同じ現象でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私は開きましたが、サーバーの負荷などで一時的に落ちていたのかもしれませんね。 こちらのサイトでよろしかったでしょうか。 http://g-schedule.com/

参考URL:
http://g-schedule.com/
rockterry
質問者

補足

そうです。そのサイトです。 今も開きません。 Couldn't open ./userdata/????/customize.dat ↑こういう表示が出てきます(????は私のぐるうぷID )。