• ベストアンサー

仁徳天皇陵は飛行機から見えますか?

FEX2053の回答

• FEX2053
回答No.2

見えるか見えないかなら「見えます」。ですが、 天皇陵らしい格好として認識できるかと言うと 「どれが天皇陵か知識が無いと確認できません」 が答えです。 頑張りたい場合、各地から伊丹行きの便で、大阪市 上空経由でアプローチし、空気がクリアな場合に、 左側遠くを注意していると確認できます。 残念ながら、伊丹や関空発の便では全く確認は 出来ないと思います。

kokoyoi
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 飛行機のチケットも早めに予約したくって悩んでいたので 左側の席であれば、もしかすると確認できるかもしれないとのこと。 頑張ってみたいと思います。 ありがとうございました。