• ベストアンサー

CD-ROMでexeのファイルが見つかりません

語尾が.exeのファイルはどうしたら出てくるのですか? それともCD-ROMに傷などが入って消えてしまったのですか? パソコンはWindows8か8.1です 教えていただけたら幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

単に初期設定のままで使っているので、ファイルの拡張子が見えていないだけでしょう 下記のサイトの手順で拡張子が表示されるようにしてください https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013988

mad1212aiueo
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます!!