• 締切済み

ハイスピードプラスエリアモードの制限について

昨日、いきなりWIMAXが圏外になったので、オールリセットしてもダメ。障害情報もないので、近所に車で移動するもNG。なので、単体故障かと思いましたがダメもとでハイスピードプラスエリアモードにて接続してみました。接続は出来ました。時間が経過すると通常モードでも通信可能となり、障害情報で自分のエリアが障害発生中とのことがわかりました。いまは、復旧しています。質問ですが、ハイスピードプラスエリアモードにすると今月(1月)は料金が追加発生するのはわかりますが、データ制限(7G)は通常モードにしていてもなってしまうのでしょうか?よろしくお願い申し上げます。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

機器変更した契約書に記載があると思います。 よく読むことをお薦めします。

bp196821
質問者

お礼

キャリアに確認しました。