• ベストアンサー

1.02 MBのHTMLファイルは重すぎですか?

FFFTPでアップロードできないのですが 重すぎと言う事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

確かに大きなサイズですが、仕様上上限が決まっているわけではないので他の問題があるのかもしれませんね。FFFTPでエラーコードなど吐き出されませんか。それともプログレスバーが進まないのでしょうか。

WLUSIAJLGJJ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。