• ベストアンサー

yahooオークションでエラー

yahooオークションを利用していると たまにエラーが出て画面が表示されなくなります。 結構前から現象は起きているのですが、 なかなか解決しないので、どうしたものかと思っています。 考えられる原因は何でしょうか? Windows10 メモリ8GB celeron T3300 Firefox43.03 yahooBB 12M Avast anti virus 2016 フリー という環境です。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

勝手に思うだけですが パソコンではなくモデムやルーターに原因があるのでは? ルーターやモデムのファームウエアを上げるか モデムの交換とかからだと思われます ですがブロードバンドの兼ね合いもあるので ネット接続先のサポートセンターへ 連絡を入れるといいでしょう。

nenosuke
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 インターネット接続をiij mio のデザリングに変更したら、 表示されましたyahoo BBが悪いみたいですね。 問い合わせしてみたいと思います とても参考になりました・。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

珠にネットワークが停止している時が有りますし、接続先のサイトが消滅している時が有ります。 それから利用者が多く成ると使用者数制限でエラーとなる時も有り得ます。 他のサイトでも出るようでしたらADSLモデムを再起動すると解決する時も有ります。

nenosuke
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 モデムの電源を入れなおしてみたのですが、 また再発するみたいなので、問い合わせをしてみようと思います。 とても参考になりました。