• ベストアンサー

ジーンズのアタリって!

ジーンズにこだわりのある方、教えて下さい! ポリウレタンが2パーセント入ってるストレッチのデニムってはきこめばアタリは出ますか?

noname#227769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 2%だと微妙ですね。 4%だと伸びてしまいます。 ただこれもデニムの厚さに寄りますから こればかりは、何とも言えません。 ただポリウレタンは何もしなくても劣化する材質です。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

すみません! 説明の仕方が悪かったかもです! ポリウレタンの劣化は知っています。 12または11オンスのデニムのポリウレタン2パーセント入りでも、綿100パーセントのデニムみたいに履き続けたら股のところや膝の裏に デニムがカッコよく白く色落ちした(アタリ)は出るのですか?という質問です。 説明悪くてすみません。返信ありがとうございました。