• 締切済み

プエラリア

天然のプエラリアを購入しました。 すごく微量なのに、高かったので、なんとか、吸収よく食べたいと思うのですが、いつ、何と一緒に食べたら1番、成分の吸収が良いのでしょうか?

noname#6740
noname#6740

みんなの回答

noname#15190
noname#15190
回答No.2

私もプエラリアを常用していますが、購入したところに聞いてみたところ、「空腹時」がいいそうです。 私は朝起きてすぐと夕食前に、他の食べ物が胃に入っていない状態の時に飲んでいます。 食べ物は、先に食べたものから吸収されていくそうで、一番先に食べたものが1番吸収されるそうです。 私は1年以上飲んでいますが、毎月ひどかった生理痛がなくなり、生理不順も治り、ぴったり30日周期でくるようになり、年とともに生理前の胸の張りもなくなっていたのですが、生理前の胸の張りが復活しました。もともとD~Eカップあるので、それ以上のバストアップこそはしていませんが、張りが違います。 また、値段も様々ですよね。色々試しましたが、高ければいいというものでもなく、安くても効果のある商品もありました。 私が常用しているものは錠剤で、天然かどうかはわからないのですが、ネットで安く買えましたよ! URLを参考にしてみてください。 また、こちらのショップでは、YAHOO!オークションでも出品していまして、そちらのほうが安く購入できます。

参考URL:
http://auction.msn.co.jp/pitem/12734690
  • mint_blue
回答No.1

私も天然プエラリアを飲んでいる一人です。 成分の吸収は、どうかわかりませんが、私は毎日ヨーグルトを食べているのでそれに混ぜて飲んでいます。 現在、少しづつですが、バストアップしています。