• ベストアンサー

スカパー受信レベル

スカパーチューナー(ソニーDST-SP5)の受信レベルの最高値はいくら出るんでしょうか?

noname#7728
noname#7728

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは!私は、ソニーDST‐D900なんですが、 私のは平均では17~23レベルですが、 ごくたまに、27ですから、 最高は30ぐらいでは? 全然関係無かったら、ごめんなさい。

noname#7728
質問者

お礼

やっぱり30ぐらいですよね。僕のもだいたいvector_a888と同じぐらいです。回等どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Ronda
回答No.1

使用するアンテナとブースターのゲインにもよりますが、増幅が大きければ表示できないレベルまでいく可能性はあります。

noname#7728
質問者

お礼

なるほど。回等ありがとうございました。