• 締切済み

電話占いはどこがおすすめですか?

ふと、ネットサーフィンしていたら、 電話占いを見つけました。 占い師さんと直接会って占いを受けたことはあるのですが 電話占いは経験がありません。 使っている方いたらおすすめを教えてください。

みんなの回答

• lmondo
回答No.1

沢山あって迷いますよね(笑) 大手の所で、有名な方に占ってもらうといいです。 街中の占いと同じですね! 人気の占い館の人気の人がいいのと同じです。 私は電話占いピュアリで占ってもらっています。 http://xn--n8j9jjfsc0a1404ctl1arsb5y8mbra369h.com/ 口コミはしっかり見た方がいいですよ!