• ベストアンサー

Macユーザーのかたのブラウザは?

k4fujiwaraの回答

回答No.9

最近はIEがmacのメインブラウザに設定されているようですが 私個人好みで言えは、 やはりNNのほうが軽くて動かしやすいです。 自前の環境だとNN(ver.4.7です。 OSが未だ8.1なもので、ver.6.0を使えないのです。) をメインで使用です。 メールソフトを別に立ち上げる必要の無い手軽さも NNの魅力のひとつですし。 でも、インターネット喫茶とかだとIE使っています。 IEですが.4.5のほうが5.0よりも何故かスムースで 動きが軽い(ように感じる)ので、両方入っているときは 4.5を選択しています。

noname#38849
質問者

お礼

有難うございます NN6はOSに依存しているとは知りませんでした 大変参考になりました。 これからNN6のユーザーが増えると言う事ですね 有難うございました。