• 締切済み

美容院 ロング料金

美容院のロング料金についてですが、例えば胸下くらいの長さだとして5cm切ってもらうのも20cm切ってもらうのも同じだけロング料金がかかるのですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

#1です。そうでしたか。 ただ それも、美容室によって多少違うかもしれませんが、 基本的には、一緒です。 ショートカットにしても一緒だと思います。 この設定って細かくしているところと そうでないところ、カットは一緒だけどパーマとかカラーだけとか 色々あります。 カットする前に確認するほうがいいと思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ロング料金を取っている美容室もありますし 取らないところもあります。 私の通っているところは 取っていませんので、 その美容室で確認するしかないと思います。 ご参考になれば幸いです。

juuuuuri
質問者

補足

回答ありがとうございます。 あの、そういうことではなくて、ロング料金がかかる前提で長く切っても短く切っても料金は同じなのかどうか。という質問です。 わかりにくくてすみません。