プリンター設定で上段を選択する方法

このQ&Aのポイント
  • プリンター設定では上段下段のプルダウンは下段しかないのですが、上段を選択するにはどうしたら良いのでしようか?
  • CANONのピクサスMP6730というプリンターの設定で、上段を選択する方法を教えてください。
  • プリンター設定で上段を選択するための手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

カセット切り替えが出来ない。

プリンター設定では上段下段のプルダウンは 下段しかないのですが 上段を選択するにはどうしたら良いのでしようか? プリンター名 CANONのピクサス MP6730です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220994
noname#220994
回答No.2

ここはキヤノンのお客様センターじゃなく、OKWaveですからキヤノンの社員はいません。 カセットが上下二段になっていても印刷をする時は自動で給紙をするので、プリンターに任せばいいのです。

その他の回答 (1)

回答No.1

その様な質問をする場合にプリンターのメーカー名と型名を書くのは最低限の情報だと思いませんか?