• ベストアンサー

あのシーン

テレビの連ドラ(恋愛物)で、印象に残っている感動のシーンあれば、 お聞かせください。 私は、めぐり逢い(常盤貴子)で、ヒロイン絵里と、修二が 誕生日に再会して、駆け寄るシーン(Heatの歌にのせて)が忘れられません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドラマ好きオバちゃんから・・。 「ふぞろいの林檎たち」で入院中の根岸季枝さんに面会に行った小林薫さん(中井貴一さんの兄)が消灯時間だと放送が入っても廊下の死角で抱き合ってる。というシーン 「ウエディングプランナー」 元カノの内山里奈ちゃんを雨降る中、階段で待伏せしてて横を通り過ぎるときに急にキスする妻夫木くん。のシーン。

ttpp2004
質問者

お礼

ずいぶん前の物なので、みてません レンタルに行ったとき、チェックします ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#9481
noname#9481
回答No.4

こんばんわ!! 豊川悦氏さん(字あってないかも!?)と常盤貴子さんの「愛しているといってくれ」です。 耳の聞こえない豊川さんが、海で常盤さんに「愛してるって言って」と言われ、抱き合いながら叫ぶ?シーンがとても感動です。 何回もビデオ借りてしまいます。

回答No.3

私は常盤貴子のドラマで中居くんと共演した「最後の恋」です。中居くん初の恋愛ドラマで、とてもうぶで、NGすれすれくらいの顔つきも放送されてて、見てるこっちが恥ずかしくなるくらいピュアなドラマでした。内容も恋愛ドラマの王道で、最後もハッピーエンドでしたが、心暖まるシーンの連続でした。特に最後、二人がやっと公園で出会い走り駆け寄り、常盤貴子が中居くんの胸に耳を当て、「夏目、すごく走った?」「どうして?」「心臓ドキドキしてる・・」っと言って見つめあいキスをする。とっても、かわいらしく素敵な結末でした。

• taka84
回答No.2

「君が嘘をついた」の麻生祐未と三上博のクライマックス。 三上博が麻生祐未にクリスマスプレゼントを渡したあとプレゼントについていたリボンを麻生祐未が手に巻いて自分がプレゼント!みたいなかんじがとっても印象的でした。 古いけど。