• 締切済み

ワウペダルの高さが合わない

bad horsie2を使用しています。 小型のエフェクターボードに収納したところ、高さが合わず、一応フタはしまるのですが、半踏み状態のような感じで収納される形になっています。 一応ケースに納まってはいるのでそのままにしてあるのですが、何しろナチュラルな状態でしまえている訳ではないので何かしらの故障の原因になってしまうのではないかと心配です。 誰か同じような状態を経験した方や、詳しい方のご意見を伺いたいです。

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

普通のワウでも、目一杯踏み込んだ状態でも中の抵抗は中間の状態です。 あなたの言うナチュラルな状態は内部構造的には何の意味もありません。 ましてや当該製品は光センサーなので、接点等の問題も少ないでしょう。 気にしすぎだと思います。

aprose
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心して収納できます。 あまり変に気にしすぎなくてもいいのですね。