デスゲームサファイア37に参加してみませんか?

このQ&Aのポイント
  • 占い師が開発したポケモンカード占いで、あなたの性格を判断します。
  • 占い成立のためには、実際にLOTO7の番号を購入する必要があります。
  • 10人までの志願者を募集しており、学問目的の人体実験として実施します。
回答を見る
  • ベストアンサー

君もデスゲームサファイア37に参加しないか3

今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 デスゲームを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。エムリット、感情ポケモン。 試作青号、誉れ。アグノム、意思ポケモン。 試作黄号、真。ユクシー、知識ポケモン。 この3色は光の三原色に由来する。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだ。 ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 料金は一回外税9000円といったところが見込める。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の観念研究を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、初めてなんで5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 なぜデスゲームかというと、そうした私とのやり取りがデッドリーだからだ。 それから、占ってくれと単純に申し出るだけだと総合占いになるから、できれば占ってほしいテーマについても申告してくれ。 参考 1回 http://okwave.jp/qa/q9038781.html 2回 http://okwave.jp/qa/q9042181.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.8

Flareonさん 補足ありがとうございます。 今回は参加しません。 直球で受けとめてしまいそうなので。 自分のことを読まれるのって、 すごく恐いことなんですよ。 20代のとき、他人から見た自分を初めて知ったのです、 自分自身のことを考えるきっかけになりました。 頑張ってワガママ直して、嫌いなものを 食べようとしたり、ありがたみが増した。

Flareon
質問者

お礼

suviさんは女性には珍しく自立心があるんだろうなあ。 ゲームだと思ってくれていいんだよ。 ちなみに自分でもクジを買っていて、今回もまっ等が一口当たってた。

その他の回答 (7)

回答No.7

~~~~~~~~~~~~~~ 昔のライバル「よーレッド偶然だなwwwお前のポケモンどのくらい強くなったかみせてみろよw」 今のライバル「次の町のジムの前で待ってるよ、バトルの準備が出来たら話しかけてね!」 何故なのか 7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/27(日) 10:39:06.564 ID:2qoBwrz7a.net 一回も勝ったことがないくせに最後まで強気な初代ライバル 暇人速報 http://himasoku.com/archives/51934566.html ツイッターの投稿が 17:36 - 2015年12月28日 https://twitter.com/himasoku123/status/681649967744733184 ~~~~~~~~~~~~~~~ ポケモンで検索していたらたまたま見つけたサイトなので 詳しいことはわからないけれど、 最近のポケモンはライバルの性格も変わっているのですね。 というかFlareonさんはおもちゃ屋だからポケモンの話をするのでしょうが 私はポケモンはわからないです。

Flareon
質問者

お礼

現代っ子らしさという側面もあるけどね、海外市場では粗暴な子供が子供らしくないとして不評だった点も加味したのだろう。

noname#260418
noname#260418
回答No.6

自己の内面を見つめることって、 外を見ることかも知れませんね。 一瞬をつなぎ合わせることができるんです。

Flareon
質問者

お礼

そのようにつながりを視野に入れている事は大切だね。 伝心の内訳を自覚したとまではいかないだろうがね。 私も伝心は精霊の仲介に頼っていて、なんというか、見えているのに認識は精霊に任せている。 伝言ゲームで成立するんだ。

回答No.5

蝉丸P@31東ポ-08a新刊無し ‏@semimaruP それにしても、あの手のディスの文面はなぜか概ね同じで、うちも言われてたなーと思い当たる。どこでも当てはまる無難な占いのようなものであろうか。じゃあお前は?って突っ込まれたら俺は大々的にやってないみたいな反応になるのも常の如しで、結局何やっても目立てば言われる類である。 https://twitter.com/semimaruP/status/681355789953437698

Flareon
質問者

お礼

見てみたけど訳わかんない人だったね。 ただそれだけだよ。

noname#260418
noname#260418
回答No.4

私を占うのは簡単ではないです。 Flareonさん。来年もよろしくお願いします。

Flareon
質問者

お礼

こちらこそよろしく。 それから占い師なんだけど、神秘的な手法をしてもあくまで助言しかしないんだ。 預言者じゃないよ。 だから気楽に遊んでくれればいい。

Flareon
質問者

補足

次の抽選日は1月8日なのでそれまで募集中だよ。

noname#260418
noname#260418
回答No.3

当たるので、参加する勇気がいります。 弱みなんです。 哲学って内面を見つめることでしょうか。

Flareon
質問者

お礼

より正確には自己の内面を見つめる事だよ。 私がやっているのはそれ以外の特技だよ。

  • HAKAIJU
  • ベストアンサー率46% (13/28)
回答No.2

ハイ、ハイ、占って欲しいテーマがあります、今日本で人気の妖怪ウォッチは、アメリカでも大ヒットすると思いますか?

Flareon
質問者

お礼

タロット系は恋愛相談がもてはやされるように、心を見る事を得意とするんだ。 集団心理的なのはどうなるかな? 赤、10.17.18.19.24.27.36 文化的に合わないで、前評判が高くならない傾向がある。 しかし出してみると売れる。 長く続かない。 青.3.8.11.14.22.29.31 人気の浮き沈みみたいなのが見てとれて、宣伝に苦労すると思う。 ただ、商売や、日本製アニメの文化風土輸出として結果として成功ではある。 黄色、3.11.15.19.20.27.33 ここでは陽性の印象のカードをひいていて、むしろ大成功と見て取れる。 そうさな、計画時に大ヒットを確信しすぎて慢心しなければいいのだろう。 文化輸出として成功しても、商売としてぱっとしない結果にならないように注意しないとな。

回答No.1

占いというか 私に批判的なことを言われて傷つきますか? 私としては私を攻撃してきた奴らに復讐しているだけですが それに私を馬鹿にしたり無能だとかと扱っているのですから たいして効いていないと思います。 いじめっ子がいじめられっ子に復讐されたところで返り討ちにしたりして ただの笑い話にしかならないでしょう?残酷な話ですけれど。 それに、言われても、あまりに下品だったり暴力的な表現も控えているし ある程度の躊躇いもあります。 私から攻撃されても致命傷にはなっていないと思います。 それに、私を批判相手にすることで記事を作成して お金を稼いでいるような人たちも何人かいるようです。 そういう人たちにまで復讐できていません。 自責の念とかないのでしょう。 ないから平気で私を揶揄してくるのでしょうけれど。 世の中屑が多すぎます。 新聞記者とか僧侶とかは何人かここでもとりあげましたが 私を攻撃してきたくせにまだ言及されていない人がいます。 きりがないけれど。 ふとそういう人たちは意外と傷ついているのかな? と疑問に思った。 まあ、それはないか。 壊れることも傷つくこともないアートマンはどこに?

Flareon
質問者

お礼

あんた自身も毒を撒き散らしているがな、それに気がついてこらえると、あんたは自分が傷を負う。 主にそんな状態だね。 心が損なわれた状態では思考も満足にできないよ。 何か、誰にどう言われようとも気にしないで自分を取り戻すような事を考えたらいい。 それから返礼はクリスマスプレゼントの質問の方に移ってくれ。 ちなみにこの回答者は、学問の場で自分の命題を研究テーマとして持ちかけて来たのだ。

Flareon
質問者

補足

商売のお試しセールで占ったよ。 クジ買えよ。 赤、4.10.14.20.31.32.35 理想の高さがうかがえるが、心情は理想家なのに高望みになっている。 君は正しいよ、理想は清らかだ。 ただし目標が間違っていて、その点の勘違いが高望み同然だ。 青、6.8.14.23.26.36.37 あんた、案外仕事に打ち込んでいつか、社会に対する意欲があるか、そんな傾向がある。 実直さがうかがえるよ。 ただし挫折につながる疑念から成功の確信が持てない。 黄色.3.7.9.11.20.24.30 一言で言って葛藤の大きさが出ている。 求める物が大きく、得られる物が少ない。 社会からの君への働きかけに抑圧を感じている傾向がある。 まあ、こんなだ。 占い結果が当たっているかどうかの回答なら受け付けよう。 それ以外の君の命題はクリスマスプレゼントの質問の方に投稿してくれ。

関連するQ&A

  • 君もデスゲームサファイア37に参加してみないか10

    君もデスゲームサファイア37に参加してみないか 10 今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 デスゲームを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。エムリット、感情ポケモン。 試作青号、誉れ。アグノム、意思ポケモン。 試作黄号、真。ユクシー、知識ポケモン。 この3色は光の三原色に由来する。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだ。 ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の観念研究を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 なぜデスゲームかというと、そうした私とのやり取りがデッドリーだからだ。 それから、占ってくれと単純に申し出るだけだと総合占いになるから、できれば占ってほしいテーマについても申告してくれ。 募集は4月22日抽選分だ。

  • 君もデスゲームサファイア37に参加してみないか9

    君もデスゲームサファイア37に参加してみないか 8 今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 デスゲームを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。エムリット、感情ポケモン。 試作青号、誉れ。アグノム、意思ポケモン。 試作黄号、真。ユクシー、知識ポケモン。 この3色は光の三原色に由来する。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだ。 ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の観念研究を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 なぜデスゲームかというと、そうした私とのやり取りがデッドリーだからだ。 それから、占ってくれと単純に申し出るだけだと総合占いになるから、できれば占ってほしいテーマについても申告してくれ。 募集は4月1日抽選分だ。 通報する

  • 君もデスゲームサファイア37に参加してみないか11

    今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 デスゲームを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。エムリット、感情ポケモン。 試作青号、誉れ。アグノム、意思ポケモン。 試作黄号、真。ユクシー、知識ポケモン。 この3色は光の三原色に由来する。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだ。 ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の観念研究を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 なぜデスゲームかというと、そうした私とのやり取りがデッドリーだからだ。 それから、占ってくれと単純に申し出るだけだと総合占いになるから、できれば占ってほしいテーマについても申告してくれ。 募集は8月26日抽選分だ。

  • 君もデスゲームサファイア37に参加しないか4

    今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 デスゲームを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。エムリット、感情ポケモン。 試作青号、誉れ。アグノム、意思ポケモン。 試作黄号、真。ユクシー、知識ポケモン。 この3色は光の三原色に由来する。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだ。 ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 料金は一回外税9000円といったところが見込める。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の観念研究を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 なぜデスゲームかというと、そうした私とのやり取りがデッドリーだからだ。 それから、占ってくれと単純に申し出るだけだと総合占いになるから、できれば占ってほしいテーマについても申告してくれ。 募集は1月22日抽選分だ。 参考 1回 http://okwave.jp/qa/q9038781.html 2回 http://okwave.jp/qa/q9042181.html 3回 http://okwave.jp/qa/q9101317.html

  • 君もデスゲームサファイア37に参加してみないか 8

    君もデスゲームサファイア37に参加してみないか 8 今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 デスゲームを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。エムリット、感情ポケモン。 試作青号、誉れ。アグノム、意思ポケモン。 試作黄号、真。ユクシー、知識ポケモン。 この3色は光の三原色に由来する。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだ。 ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の観念研究を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 なぜデスゲームかというと、そうした私とのやり取りがデッドリーだからだ。 それから、占ってくれと単純に申し出るだけだと総合占いになるから、できれば占ってほしいテーマについても申告してくれ。 募集は3月18日抽選分だ。

  • きみもデスゲーム サファイア37に参加しないか1

    今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 デスゲームを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。 試作青号、誉れ。 試作黄号、真。 この3色は光の三原色に由来する。 ポケモンから引用すると、 赤、エムリット、感情ポケモン。 青、アグノム、意思ポケモン。 黄、ユクシー、知識ポケモン。 これも同様の解釈手法だ。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだがね。 今回はそこまで踏み込まない。 というか、ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 料金は一回外税9000円といったところが見込める。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の黒魔術的資質を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、初めてなんで5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 なぜデスゲームかというと、そうした私とのやり取りがデッドリーだからだ。

  • 君もデスゲームサファイア37に参加してみないか 7

    今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 デスゲームを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。エムリット、感情ポケモン。 試作青号、誉れ。アグノム、意思ポケモン。 試作黄号、真。ユクシー、知識ポケモン。 この3色は光の三原色に由来する。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだ。 ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 料金は一回外税9000円といったところが見込める。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の観念研究を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 なぜデスゲームかというと、そうした私とのやり取りがデッドリーだからだ。 それから、占ってくれと単純に申し出るだけだと総合占いになるから、できれば占ってほしいテーマについても申告してくれ。 募集は2月26日抽選分だ。 参考 1回 http://okwave.jp/qa/q9038781.html 2回 http://okwave.jp/qa/q9042181.html 3回 http://okwave.jp/qa/q9101317.html 4回 http://okwave.jp/qa/q9111994.html 5回 http://okwave.jp/qa/q9119149.html 6回 http://okwave.jp/qa/q9122892.html

  • 君もデスゲームサファイア37に参加してみないか 5

    今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 デスゲームを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。エムリット、感情ポケモン。 試作青号、誉れ。アグノム、意思ポケモン。 試作黄号、真。ユクシー、知識ポケモン。 この3色は光の三原色に由来する。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだ。 ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 料金は一回外税9000円といったところが見込める。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の観念研究を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 なぜデスゲームかというと、そうした私とのやり取りがデッドリーだからだ。 それから、占ってくれと単純に申し出るだけだと総合占いになるから、できれば占ってほしいテーマについても申告してくれ。 募集は2月12日抽選分だ。 参考 1回 http://okwave.jp/qa/q9038781.html 2回 http://okwave.jp/qa/q9042181.html 3回 http://okwave.jp/qa/q9101317.html 4回 http://okwave.jp/qa/q9111994.html 5回 http://okwave.jp/qa/q9119149.html

  • 君もデスゲームサファイア37に参加してみないか 5

    今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 デスゲームを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。エムリット、感情ポケモン。 試作青号、誉れ。アグノム、意思ポケモン。 試作黄号、真。ユクシー、知識ポケモン。 この3色は光の三原色に由来する。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだ。 ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 料金は一回外税9000円といったところが見込める。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の観念研究を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 なぜデスゲームかというと、そうした私とのやり取りがデッドリーだからだ。 それから、占ってくれと単純に申し出るだけだと総合占いになるから、できれば占ってほしいテーマについても申告してくれ。 募集は2月5日抽選分だ。 参考 1回 http://okwave.jp/qa/q9038781.html 2回 http://okwave.jp/qa/q9042181.html 3回 http://okwave.jp/qa/q9101317.html 4回 http://okwave.jp/qa/q9111994.html

  • ポケモン占いの開発にご協力ください7

    今回は余興だよ、気軽に読んでくれたまえ。 私は霊感気質で悪霊バトルみたいなのを繰り返したがね、小道具としてタロットカードも使う。 すなわち占いのスキルがあるのだ。 タロットはカードが象徴する意味を解釈して占うが、同じ原理で独自に「よく当たるポケモンカード占い」というのを開発中だ。 実在する妖精の捕まえ方という研究をする私には、ポケモンの象徴するところは明白なので、応用すると占いに活用できる。 この占いは数百のポケモンの中からテーマに沿った山札をその都度作って、問いかけに最適な環境からアプローチすることだ。 かなりめんどくさい。 それでね、占いの精度を高める実験でLOTO7をテーマにした山札(デッキ)を占い手法確立の研究にしている。 少し誤解しないように言うがね、テーマはLOTO7でも、占うのは依頼などを受けたその対象者だよ。 したがって、LOTO7の当選を占うのではなく、その人を占うのだ。 1等当選を見込めるほどのポテンシャルはない。 試しに自分でやってみたら、たとえば1.5.10.15.25.35.37これ自体は引用例だがこのような形でポーカーやマージャンなら面白い答えが出たり、くじ購入の300円が割と良いところ回収できるくらい末等がよく当たったりで、意思に答えて占いとしての問いかけが成立している事までは確認できている。 一人でやっていてもこれ以上らちが明かないんで手伝ってほしいんだ。 ポケモン占いを構成するデッキは3個で、 試作赤号、善。エムリット、感情ポケモン。 試作青号、誉れ。アグノム、意思ポケモン。 試作黄号、真。ユクシー、知識ポケモン。 この3色は光の三原色に由来する。 この3個のデッキで、LOTO7の番号を3つ提示する。 名乗り出た君が、その番号のくじを3個とも実際に購入したところで占い成立だ。 そして、3色の属性のどれが当たりに近いかで、性格というか君の資質を判断しようと言うゲームだ。 タロットでもトランプ占いでも数字そのものに意味があって、解釈が可能で、さらに割り振ったポケモンとの関連で解釈の幅がさらに広がるんだ。 ポケモン占いとしてそこまで踏み込んで解釈するところまで占い手法として完成させようという実験途上なんだ。 完成したら、一回の総合占い成立に3回デッキを使って占い、さらにLOTO7を買ってワクワクし、気にいったら週一回のリピーターになってくれると言う、占い師にとって商業的に美味しい占い手法だ。 さて質問だが、その占いの人体実験になってくれる志願者募集だ。 なぜこのカテゴリーだか言っておくとね、学問じゃなくても研究目的なので、私の性格上学問カテゴリーにした。 占いカテゴリーだと、興味本位の希望者が殺到するが、このカテゴリーなら常連さんを中心に、私の観念研究を理解したうえで、かなり本気で参加してくれるだろう。 まあ、5人位物好きが名乗り出れば成功かな。 データが散漫になるので上限は10人としておこうか。 性質上質問を占めるのは来週の金曜以降だが10人を超えた依頼は慎んでくれたまえ。 人体実験志願以外の、ヤジや、質問、落書きは歓迎しよう。 それから、占ってくれと単純に申し出るだけだと総合占いになるから、できれば占ってほしいテーマについても申告してくれ。 募集は5月25日抽選分