外部スタイルシートについて・・・

外部スタイルシートを書きたいのですが、 まだ良くわかってない点があるので教えてくださると嬉しいんですが・・・(TT) ...

steelgreen さんからの 回答

• 2004/06/30 17:28
  • 回答No.2
steelgreen

補足します。

CSSのコメントアウトは<!-- -->ではなく
/* */で挟みます。

例:
/* コメントアウト*/

htmlのhead内にCSSを書いてしまうと外部CSSよりhead内のCSSを優先して表示します。
お礼コメント
lan_lan

お礼率 66% (8/12)

教えてくださってありがとうございます。
/**/これで囲む事を知らなかったので大変勉強になりました。
ありがとうございました。
投稿日時:2004/06/30 21:41
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。