• ベストアンサー

ツイッターの名前を変更する方法ってありますか?

ドクター・ホームネット 担当者(@jps_homenet)の回答

回答No.3

表示名でしたら、変更することが可能です。 ツイッターにログインし、右上の「プロフィールと設定」をクリックすると自分の「プロフィールを表示」という項目が現れます。 そちらをクリックしたあと、右の方にある「プロフィールを編集」をクリックします。 表示名称を変更して「変更を保存」をクリックします。

ドクター・ホームネット 担当者(@jps_homenet) プロフィール

パソコンの修理・設定をはじめとしたITトラブルを、年間17万件以上サポートしてきた実績を誇る【ドクター・ホームネット】。 パソコンのほか、スマートフォン・デジタル家電・スマートハウスのネットワーク設...

もっと見る