解決済み

写真

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9101035
  • 閲覧数179
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

あの、彼の欲しいものは私の写真だそうです。。。いつも送ってるんですが。。それでも欲しいと。
そうとう惚れられてると思っていいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (616/4379)

どんな写真を求めているんだろう?惚れていなければ写真を求めてはこないのは確かかもね。
※過去の事例で、遠距離恋愛のカップルで彼が彼女に恥ずかしい写真を求めた。彼女がそれを何に使うの?って聞いたら、会えないときに1人でイクために使うんだって彼は答えたということだ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 9% (230/2439)

いいですね!
なかなか会えないならやっぱ写真をみられればテンション上がると思いますよ!
  • 回答No.1

アドバイザー 詳しい分野:就活、面接、ES

ベストアンサー率 43% (2428/5529)

ほれられているんでしょうね
顔がすきなんでしょうね。

彼とはきちんと会えていますか?
FACEBOOKやライン、ツイッターのトップページに
「俺の彼女です」って使われる可能性もあるので
恥ずかしくないやつにしましょうね。