• ベストアンサー

【日本のクリスマスの経済効果は幾ら?】1300億円

【日本のクリスマスの経済効果は幾ら?】1300億円くらいですか?130億円くらい? 男性が女性にプレゼントする平均クリスマスプレゼント金額は6万5000円で、女性が男性から貰いたいクリスマスプレゼントの金額が8万5000円だそうです。 みんなこんな高いの? これは日本の平均ボーナスが上場企業での平均賞与であるみたいに、一流企業に勤めてる人のクリスマスプレゼントの平均金額なのかな? それにしても高い気がします。 これが世の中の普通ですか? 7万、8万の物って何買ってんの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

クリスマスの経済効果11.179億円になります。 海外から日本のクリスマスは、ケーキー食べてSEXするといわれいますので、コンドームの 経済効果が1人平均2個使用して1億円越えます。 8万円といいますと、ヴィトンの財布あたりではないですか。 高いクリスマスプレゼントを要求するのが。中部地方の女性で平均17.688円次に多いのが 大阪で平均16.853円。 男性よりも女性の方が多く出しています、男性は金よりもSEX求めている感じがします。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

¥70000~¥80000あったらティファニーに行くか、リンパマッサージにしばらく通えます 誰か貢いでください、お願いですm(_ _)m

回答No.2

http://marchaprilmayjune.com/218.html 6700億らしいですよー

関連するQ&A

  • クリスマス 男予算=5万 女=2500円

    昨日のTVで女性がクリスマスで欲しいプレゼントの金額と自分(女性)が買うプレゼントの金額の平均値を放送してました。 男性にもとめるプレゼント値段=5万 自分が買うプレゼントの値段=2500円 ・・・・ 大半の女は頭が悪いと思ったのですが、どう思いますか?

  • 【アンケート】あなたの今季冬季ボーナス賞与は幾らで

    【アンケート】あなたの今季冬季ボーナス賞与は幾らでしたか? 新聞の平均ボーナス額(多分、上場企業の平均と思う)と世間の開きはどれくらいなのか興味があります。

  • 【今年の夏のボーナスは平均80万円強だそうです】こ

    【今年の夏のボーナスは平均80万円強だそうです】これは上場企業での話です。 日本の上場企業の社会全体の割合は1割で、9割は上場していない中小企業です。 では社会全体の夏のボーナスの平均は幾らなのでしょう? なぜ9割の人の夏のボーナスの平均を言わずに少数派の1割の話をニュースで伝えているのでしょう? 9割の人は関係がない話ですよね?

  • 日本の平均定年退職金が1500万円って上場企業の大

    日本の平均定年退職金が1500万円って上場企業の大企業の平均ですか? 中小企業も含めた全ての会社の平均が1500万円ってことですか?

  • 今年のクリスマスいくらぐらい使いました?

    クリスマスに 今回彼に沢山お金を使わせてしまったのかな?!って 思ってすごく悪いなって思ってるんですけど 食事で二人で25000円 プレゼントで推定22000~25000円 ホテル代で20000円弱 そのほか細かい昼代もろもろ。。 だいたい平均というかどんなもんでしょうか? 私はプレゼント代14000円 細かい駐車場代や喫茶店代です そのお礼にマフラーとか手編みで あげたら喜んでくれるでしょうか? 彼28歳です。 それなりに普通に収入はあります。 何かお礼した方がいいですよね?

  • 【今年の日本人の冬のボーナスの平均賞与は84万円な

    【今年の日本人の冬のボーナスの平均賞与は84万円なのに円安物価高で家計が苦しいと言っている人たちは】冬のボーナスの84万円はどこに消えたのですか?まだ貰ったばかりですよね?エルメスのバーキンとかロレックスのデイトナを速攻で買ったのですか?

  • クリスマスプレゼントっていくらぐらいですか?

    いつもお世話になっています。 付き合って2ヶ月の彼と初めてのクリスマスです。 プレゼントは一緒に買いに行く予定なんですが、皆さんは どれぐらいの予算を考えていますか? ・彼34歳 年収500万円ぐらい 一人暮らし ・年末年始は、一緒に海外旅行に行くので、一人25~30万円ぐらい  出費予定 ・イベントなどにまったく興味がないタイプです。 ・私も同じ金額ぐらいのものをプレゼントしようと思っています。 ・食事は、彼の家で鍋をしようと思っています。   アクセサリー類は、失くすおそれがあるのでそれ以外で考えています。 男性はアクセサリー類をねだられた方がうれしいですか? 1万円ぐらいかなって思っているのですが、 皆さんはどれぐらいの予算ですか?

  • 円高で1ドル=70円以下になったら、日本経済は何が変わりますか?

    円高で1ドル=70円以下になったら、日本経済は何が変わりますか? 70円以下になったら、なったらで日本企業は何か手を打って乗り切るものなのでしょうか? 例えば80円以下になったら、日本経済は相当ヤバイとか意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね。 幸いにも遠距離恋愛中の彼女とクリスマス当日に会うことが出来そうです。 そこでクリスマスプレゼントを贈りたいと思っているのですがどんなものがいいでしょうか? 僕は20歳、彼女は21歳でお互い学生です。 以前ブレスレットやネックレスはプレゼントしたことがあるので出来れば別のものがいいのですが。 予算は1万円くらいでなにか良さそうなものがあれば教えてください。 男性の、彼女にこんなプレゼント贈ったよ、とか。 女性の、こんなプレゼント貰ったら嬉しいな。というような意見大歓迎です。

  • ★34歳の彼へのクリスマスプレゼントは何がいいかな?

    はじめまして、すごく悩んでいます。 よろしくお願いします。 私にはつきあって9ヶ月になる34歳の彼がいます。 クリスマスプレゼントを買おうと思っているのですが 何を買っていいか悩んでいるんです。 彼に「何が欲しい?」って聞いたら 「形に残る物(身につけれる物とか)かなぁ・・ 愛情がこもっていれば何でもいいよ」って言われました。 彼の誕生日には、ベルサーチのネクタイとネクタイピンを プレゼントしました。 クリスマスプレゼントの予算は、4~5万円です。 この金額で買えるもので、34歳位の男性が喜ぶプレゼントって 何でしょうか? ふと思ったのは、「手帳」か「セーター」か「セカンドバック」なんですけど この3点で30代の男性に人気のあるブランドって何でしょうか? どなたか教えてくれませんか? よろしくお願いします。