• ベストアンサー

【日本のクリスマスの経済効果は幾ら?】1300億円

【日本のクリスマスの経済効果は幾ら?】1300億円くらいですか?130億円くらい? 男性が女性にプレゼントする平均クリスマスプレゼント金額は6万5000円で、女性が男性から貰いたいクリスマスプレゼントの金額が8万5000円だそうです。 みんなこんな高いの? これは日本の平均ボーナスが上場企業での平均賞与であるみたいに、一流企業に勤めてる人のクリスマスプレゼントの平均金額なのかな? それにしても高い気がします。 これが世の中の普通ですか? 7万、8万の物って何買ってんの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

クリスマスの経済効果11.179億円になります。 海外から日本のクリスマスは、ケーキー食べてSEXするといわれいますので、コンドームの 経済効果が1人平均2個使用して1億円越えます。 8万円といいますと、ヴィトンの財布あたりではないですか。 高いクリスマスプレゼントを要求するのが。中部地方の女性で平均17.688円次に多いのが 大阪で平均16.853円。 男性よりも女性の方が多く出しています、男性は金よりもSEX求めている感じがします。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

¥70000~¥80000あったらティファニーに行くか、リンパマッサージにしばらく通えます 誰か貢いでください、お願いですm(_ _)m

回答No.2

http://marchaprilmayjune.com/218.html 6700億らしいですよー