• 締切済み

Crestaというブランドについて

Cresta 問いうるブランドのメンズバッグをアウトレットで購入し、気に入っておりますが、 オーナー会社がどこなのかとても知りたくなりました。 販売店に尋ねても情報開示できないといわれました。 このCrestaで検索しても出てこないので、どうやらwebでは情報が入手でいないようです。 Crestaの情報または調べ方ご教示いただけますと幸いです

• Yepes
  • お礼率94% (1652/1746)

みんなの回答

回答No.1

興味を持ったので私もググってみました。 Yepes さんがお探しのCrestaとは違う可能性が高いですが、下記のものがひっかかりました。 http://item.rakuten.co.jp/mens-nakamuraya/cresta-2301740/=n バッグにCrestaとロゴが入っていると思うのですが、写真を撮って画像検索はされましたか?もしまだであればお試しを。見つかるとよいですね。

Yepes
質問者

お礼

ありがとうございます。まさしく、Cresta というロゴ入りのものです。rakutenやamazonの出品者へ尋ねてみましたが、どうもオーナー非公表みたいです。しかし、リンクの出品者はまだあたっていないので問い合わせてみます。