• ベストアンサー

ウィルス対策ソフト

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.2

アクセス・ルーターを使うのが最善ではないかと。 感染したあとにわかればいいというのなら不要だと思いますが 心配であればイヤミじゃないんですがフレッツに入るくらいの 余裕があるのであればフリーソフトでといわすアクセス・ルーター+ ウイルススキャンソフトをちゃんと用意することをお勧めします。 http://www.corega.co.jp/product/wireless/barsw4p.htm どうしてもお金を使いたくないという場合はご自身のスキルアップ だけでも違ってくると思いますので色々調べる/勉強するといいと思いますよ。

参考URL:
http://www.corega.co.jp/product/wireless/barsw4p.htm
tugumi
質問者

お礼

たしかにフレッツに入るくらいなら、ソフトは購入した方がいいですよね。教えていただいたソフトを購入するよう検討してみます。アドバイスありがとうございました。