-PR-
解決済み

漫画家 田中雅子しらない?

  • 困ってます
  • 質問No.90998
  • 閲覧数817
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

25年くらい前に読んだマンガの事です。
少フレ・マーガレットどちらかではと思うのですが(雑誌で読みました)
タイトル 愛と憎しみのプレリュード です
もう一度読んでみたいのですが誰か教えて~!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

(ご参考)


別冊マーガレット目次
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/1497/bma/bma75.html

5月号 (1975.4.12発売) 200円
愛と憎しみのプレリュード 田中雅子 p332-(371)






キララ文庫
http://www.kirarabunko.co.jp/list/zassi/betuma.html

売切れ
『別冊マーガレット 75年5月号』1800円 集英社 美内すずえ「金色の闇が見ている」木内千鶴子「バラのくさり」大谷博子「夢かうつつかマボロシか」田中雅子「愛と憎しみのプレリュード」和田慎二「超少女明日香」並
お礼コメント
noname#3650

お返事遅くなりました!
ありがとうございます。
すごく感激しました。
手に入れるのは難しいかもしれませんが、
子供の頃の記憶だけが頼りでしたのでかなり不安でした・・・
実在してたというだけでも嬉しかったです
これも知ってる!あれも知ってる!って具合で
タイトルだけで懐かしい思いをしました。
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-09 02:36:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

別冊マーガレット1975年5月号に
のってました。

頑張って探すしかないのかなぁ・・・。
お礼コメント
noname#3650

御礼が遅くなってすみませんでした!!
ホント、頑張って探すしかないと思います・・・。
1975年だったのですね~
思わずあの頃の自分のとしを数えちゃいました(^。^)!
気長に探します。
別冊マーガレット1975年5月号ってのがわかっただけでも
すっきりしました~
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-09 02:51:33

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

参考URLでお探しの物を登録してみては如何でしょう。

いま、『田中 雅子』で検索してみんたところ。『愛と憎しみのプレリュード』は現在登録されている中には見つかりませんでした。

この場合は『作者』『題名』『自分が買いたい値段』等を指定して探すことになります。

詳しいことはいってみればわかると思います。

必ず見つかるわけではないですが『古本屋』さんも多数登録されていますので足を使って探すよりは効率良いと思いますよ。
お礼コメント
noname#3650

お返事遅くなりました、すみません!!
easyseekはチョコチョコ覗いてるんですよ(^o^)丿
本腰入れて登録しようと思います
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-09 02:43:54