• 締切済み

ハッキングされたウェブサイトについて

iphoneで画像検索をしていたところ、 いい画像があったのでタップして拡大しました。 (保存したり、その画像のウェブページに飛んだわけではありません) しかしよく調べると、その画像のあったウェブサイトはハッキングされていたようなのです。 流石にそのサイトにアクセスするほど自分も馬鹿ではありませんが・・・ 上記のiphoneで行った行動も危険なのでしょうか?

みんなの回答

• naoki1986
回答No.1

アクセスしていないなら問題ないでしょう。