• 締切済み

日本中がFreeWifi VS 携帯料金を千円下が

bakabonmateの回答

回答No.1

携帯料金が下がる方です。 Free Wifi はセキュリティの不安もありますし、接続の安定性からも一時しのぎのものでしかないです。

angei2Sgt
質問者

補足

書き込みありがとうございます。 参考ににさせていただきました。 (ただセキュリティは基本的にFree Wi-fiでも他の方法でも実は大差ないんですけどね。要はスマホ自体セキュリティレベルを個人でしっかり上げておかねければ意味なしってことです。)