NumLkボタンを押さないでWindows10のパスワードを入力する方法

このQ&Aのポイント
  • Windows10を起動して最初に出る、サインインの画面で、パスワードを入力する際に、いちいち「Num LK」ボタンを押さないで入力する方法を教えてください。
  • Windows10のサインイン画面でパスワードを入力する際に、「Num LK」ボタンを押さなくても入力できる方法を教えてください。
  • Windows10のパスワード入力時に、「Num LK」ボタンを押さずに入力する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

NumLkボタン

Windows10を起動して最初に出る、サインインの画面で、パスワードを入力する時に、いちいち「Num LK」ボタンを押さないと入力できません。デフォルトで「Num LK」になる方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

WINDOWS 10 ログオン画面でNUMLOCKを有効にする http://in-the-mirror.net/?p=1098 Windows 10[08]:起動時 NumLock オン http://blog.goo.ne.jp/ashm314/e/827e55210fa0ee7ec1d459e00f55193a これで完璧!WINDOWS起動時のナムロック設定解除 http://seous.info/jobs/windows/574/ BIOSの設定によっては改善する場合もあるようですがレジストリを弄るのが一番手っ取り早い見たいです。ただレジストリの操作はちょっと…って場合は現状のまま使うしかないかも。