色が正確に出ません

このQ&Aのポイント
  • PIXUS ip3100で赤系の発色が出ない問題について解決方法は?
  • キヤノン製品「PIXUS ip3100」で赤系の発色が出ない問題について解決方法を教えてください。
  • インク切れのサインが出ているPIXUS ip3100で赤系の発色が出ない問題について、どのように対処すれば良いですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

色が正確に出ません

「困ったこと」や「疑問」を質問してみませんか? 機種は、PIXUS ip3100 です。インク切れのサインでマゼンタを交換しました。ところが、赤系の発色が出ません。どうすれば治りますか? 原因は? 以上、年賀状印刷中です。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/24614-1.html この辺りを参考に↑ 色々考えられますが、出来ることはこのくらいかと。これ以上は、ある程度のスキルがないようなら修理に出すしかありませんが、既に修理対応期間が終わっているので買い替えとなるかと。 https://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

うわまたこりゃ古い製品を。ウチも同じものを使っていましたが、昨年にお亡くなりになりました。元の値段と製造年を考えると、寿命と考えてもいいと思います。充分モトはとったと思われます。