• 締切済み

いきなり予知能力が使えるようになりました

多分統合失調症なのですが この病気になってから 幻聴をきくのですが、明日合う見知らない人の名前を全ていいあてたり 誰々が今なにしてるというので ケータイで相手にきくと確実に当たっていたり、大体ではなく正確にあてるので恐ろしいです 知らない人の名前を当てたり、現在なにをやっているかあてたり、トランプの柄さえわかるのは普通じゃありません 統合失調症で予知能力ができるようになったひといますか もっと怖いのは、ぞわっとしたり 幻聴が必ず殺すと言っていることです 現在まで正確に当たっていることが あるので、私は殺されるか 危険な目に会うのでしょうか 教えてください 恐ろしくてたまりません また、幻覚や幻触によい副作用の少ない薬教えてください リスパーダルはうつになってしまいます

• tjuut
  • お礼率0% (0/23)

みんなの回答

回答No.3

じゃあ来年のJRAの競馬で大儲け確実。少し別けて。

• ppp4649
回答No.2

統合失調症とは人間が付けた名前です。 本当にそういう部類に入る人も居れば判断が微妙な人も居るでしょう。 あなたが聞こえる言葉が現実と合致するなら、現実に存在する見えない世界の声なのかもしれないですね。 殆どの人間が自分の見える世界しか信じる事が出来ません。 生物によって見える世界は違うのにですよ。 紫外線カメラや赤外線カメラやレントゲンにCTなどは人間の見える世界と全く違う世界を映し出すのにですよ。 殆どの人は自分の見えてる世界しか信じられないものです。 あなたは自分の聞こえるものを全否定する必要も無いんじゃないですか。 そういえば者釈由美子も電車のホームに立ってると「飛び込め」「死ね」「殺してやる」と言う声が聞こえたりするそうです。 あなたの聞こえる物が本当だと仮定しましょう。 人間には良い人や悪いが居ます。 あなたの聞こえる人(?)の中にも良い者と悪い者が居ると理解して、相手を見てあまり相手にしないことだと思います。