• 締切済み

父への誕生日プレゼントで

父への誕生日プレゼントで アクセサリーボックスを探しています カフスボタンや腕時計、ネクタイピンなどが収納できて、かっこいいデザインのボックスがいいのですが、どこに売っているかご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いします。 レディースのジュエリーボックスは探せばありそうなのですが、メンズの物がなかなかなく困っています。 よろしくお願い致します。

noname#237434

みんなの回答

• s_ok0001
回答No.4

http://www.chatani.co.jp/cgi-bin/web/index.cgi?c=item-2&pk=598 上記のものはどうですか? 百貨店や時計ショップなどの店員さんに聞いてみるのもいいかもです。

• chiychiy
回答No.3

#1です。 店頭販売は少ないと思います。 需要と供給のバランスです。 伊勢丹のメンズ館とか、特にメンズを中心に 扱っているようなショップでしたらありそうです。 バーニーズニューヨークもありそうなのですが 難しいかもしれません。 (お住まいが判りませんので) まず百貨店に問い合わせてみたほうがいいと思います。 レディスだと沢山あるんですけれど・・・。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

百貨店、あるいはロフトや東急ハンズあたりにあるかもしれません。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 見せるのか見せないのかにもよりますが こちらの収納ボックスは如何でしょうか? http://www.free-spirits.co.jp/fs/mens/accecase00027 もしも、余裕があればオーダーしてもいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます できればカフスだけでなく時計やネクタイピンなども収納できるものがいいです! 時計だったらクッション?のようなものが付属だったり、、、 あと、書き忘れてしまいましたが、通販ではなく直接見て買いたいので、実際の店舗で売っているところをご存知でしたら教えて下さい>_< わかりにくい文章で申し訳ありませんでした