• 締切済み

30代男、実家暮らしは恥ずべき事?

toi_awase_01の回答

回答No.1

>30代前半にもなって一度も一人暮らし経験がない、と言うのは >恥ずべき事なのでしょうか? >男は彼女が出来たら一人暮らしするもの そんな訳ない。 >例えどんなに近くても、この年だと一人暮らしをした方がいいのでしょうか? お金が捨てるほどあれば、どうぞ。 TVに影響されすぎで、現実を知らないだけだと思う。 でも、そんな頭の人が大勢いても、おかしくない時代になりましたね。

noname#212762
質問者

お礼

金が捨ててあったら拾って帰りたいぐらいの貧乏人です(笑)