• 締切済み

イッテQ、イモトアヤコさんに詳しい方お願い致します

イッテQ登山部のイモトアヤコさんの登山の様子を収めたDVDはもう出ていますか? これから発売される予定はあるのでしょうか? 詳しい方、どうか情報をお願い致します。

みんなの回答

• mineshi
回答No.1

イッテQの番組自体は長いですが、 確かDVDの発売が割と最近で2014年くらい? 今年2015年にようやく温泉同好会なども入った シリーズが出て、ようやくvol1~6がそろってますから 登山部シリーズは、次のvol7~9くらいで、 2016年ぐらいに出るのかな?という ゆっくりな感じではないでしょうか。