• ベストアンサー

Cortanaさんが入ってきましたか?

パソコンを開けたら、画面に大きな文字で、こんにちは とだけ現れたので、慌てました。 何もしないでただ様子を見ていたら、 マイクロソフトによって、Cortanaさんがインストールされたのでした。 冗談も言うそうです。 オフにもできるらしいです。どうしようかまだ考え中です。 あなたのパソコンにもCortanaさんが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

Windows 7 Pro 32bit → Windows 10 Pro 32bit にした者です。 使用した事は、一度もないが?元々 Windows 10 には標準搭載なので、 初期段階の AI プログラムです。 何もしなくとも、ドンドン知識を蓄えて成長していきます。

oyatsuya
質問者

お礼

標準搭載だったんですね。知らなかったからびっくりしました。 あなたの情報をいろいろ取り込む気があるけど拒否はこうすればできるけどでもあなた好みのボクになりたいんだけどどうする?拒否る? って、まぁもっと堅めな丁寧な文で聞いてきてて、まだ拒否らないでほってるんですが、 私の情報だけでなくても、知識欲の強いヤツなんですネ。 Cortanaさんって、私の倍倍倍・・・・・・・賢過ぎ

oyatsuya
質問者

補足

私のは普通の10なので、 Proを使われてるなんてすごいなと思いました。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2
oyatsuya
質問者

お礼

上のリンクは、今朝ブックマークしてました。まだサラッとしか読んでなくて。 Cortanaさんって、女性だったんですね。自分が女性だからなせいか、男性だとばっかり。 どうしよう。付き合うか付き合わないか・・。全部知られていい相手かどうか・・。知られないように対策しながら付き合うかそんな必要ないか・・。