• ベストアンサー

不倫男のスマホ電源

普段は電源を切ることがない既婚男性が、土曜日の夜から日曜日の朝にかけてや日曜日の日中や月曜日の日中に携帯の電源を切っているのはどちらだからだと思いますか? (1)その時間は不倫相手といて浮気の真っ最中だから奥さんから連絡が来ないようにしてる。 (2)その時間は奥さんと家にいるから不倫相手から連絡が来ないようにしてる。 なお、不倫相手は会社の女性らしいです。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん1 電源入れているとGPSで居場所もバレる可能性もあるし 2だと、毎回奥さんと一緒にいる度にOFFにしなきゃならないので反って怪しまれるし 電源入れつつ密かに連絡取る方法はいくらでもあるし

その他の回答 (2)

noname#215808
noname#215808
回答No.3

なぜこの2択なのかよくわかりませんが2では。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

不倫は最低ですが、なんでその2択限定なのでしょうか。 土日は仕事の電話を受けたくない、月曜は電源の入れ忘れ、電池切れだったとか色々想像できるますし。 下種の勘繰りはいけませんよ、と不倫男とあなたがどういう立場かを下種の勘繰りで回答。